

近況報告

こんにちはです~

気が付けば年末、
3ヶ月も放置してしまいましたね。

あ~放置してるな~とか思いつつも、
まあ動画挙げてくれてるギルメンさんもいるし、
まあいっかな的な感じで最近は結果SSすら撮ってない始末。
まあ気楽にだらだらすればいいかなって感じです。

ということでだらだらテキストだけの更新です。

●ギルド戦について
金曜日と日曜日、ほぼ参戦してます。
対戦直後はいつも(今日はまあまあだったかな・・・)とか思うんですけど、
動画見直すと謎な行動がまだまだあります。一番頑張りたいところです。

●装備について
だんだん煮詰まってきてます。
あと、杖と手と指7個で完成ですかね。
細かいこと言えば、補正値を最高補正にするとかあるんですけど、
無駄もいいところなのでもういいかなと思ってます。

杖はT大魔道IF1を目指してます。
T速度50%とか言ってましたけど、スキルの方がやっぱり重要かなと。
鏡不可なので自作するしかないんですが、お金がありません。

手はT速度50%フォムガを目指してます。
50%IFグローブ持ってたのでひそかに作ってましたけど、異次元で消えちゃいました。
超神品ですけど誰か持ってるはずなので、早く市場に出してくださいお願いします。

指はW運比RSワームNxを目指してます。
火吸収100%を狙うためには外せません。装備レベルを厳密に守って必要OPを考えるとこうなります。
RSと運比の複合指とか変態品なので自作するしかないと思います。

順番的には杖→指→手ですかね。

●狩りについて
もうかけらを集めるという義務感だけで狩ってます。
低レベルなので転生も覚醒も蚊帳の外です。
悪魔でのかけら集めが辛いので、モチベ維持のためにレべリングを楽しむキャラにしちゃおうか悩み中です。


こんなとこかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Gvフィールド情報
黄鯖・オサマさん作成のパーツ
プロフィール

火之夜藝速男神(wiz)

Author:火之夜藝速男神(wiz)
レッドストーン橙鯖の制限G『Dreams_come_true』に所属してます。
このブログの内容は私個人の勝手な感想なので、何かありましたらコメントか耳でお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
