

本日のGV(ΨEXACTERSΨ_K)

こんにちはです~(8月25日投稿)

8月9日のGVです

マップは砂漠の遺跡(火-50水-90風-55土-35光-50闇-50)ですね~
RedStone 13.08.09[00]
前回の対戦は8月2日で勝利でした。
今回はどうだったでしょうか~

こちらの集まりは、0剣、3wiz、3BIS天、1シフ武、2弓、2姫、0悪、2霊、0メイドの13人
お相手の集まりは、省略~

なんだか狙われ続けていたような気がしましたw
今まではあまり自分のHPを気にせずに済んでたんですが、
それを気にしながらってことで、いつも以上にアスヒや支援掛けが遅かったと思います
途中から2wizにして貰ったのに相方wizさんを死なせてしまい、更に自分まで1死orz
ということで結果~
RedStone 13.08.09[01]
なんとか勝利~

狙われてて回避が出来ないのであれば、
フルヒで耐えられるような装備っていうのを考えないといけないと思いました。。
回避を突き進むのも限界なのか。。。

対戦ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Gvフィールド情報
黄鯖・オサマさん作成のパーツ
プロフィール

火之夜藝速男神(wiz)

Author:火之夜藝速男神(wiz)
レッドストーン橙鯖の制限G『Dreams_come_true』に所属してます。
このブログの内容は私個人の勝手な感想なので、何かありましたらコメントか耳でお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
