fc2ブログ

日記的な更新

スマフォに替えたよ~
キーボード打ちにくいねえ
慣れたら早くなるのかなあ

gvは相変わらずかなあ
変わった事といえば、ミニPが土精霊変わった事くらいかな
キュアと健康プラスと回避でちょっとだけ耐久力上がりましたかね~

今、欲しい装備というと運比攻速フォムガとW健比か健比運比の腰、wiz+3弱化ブロですかね~
前者二品が高額なのは知ってましたが、ブロが全然見つからないorz
15%以下って縛りがキツいのか、一億でっていうのが安いのか・・・
まあ、のんびりと探しますかね~

あ、今ならブログ見ました耳でブローチ二億で買います(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Gvフィールド情報
黄鯖・オサマさん作成のパーツ
プロフィール

火之夜藝速男神(wiz)

Author:火之夜藝速男神(wiz)
レッドストーン橙鯖の制限G『Dreams_come_true』に所属してます。
このブログの内容は私個人の勝手な感想なので、何かありましたらコメントか耳でお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示