

腰の装備改良

こんばんはです~

Gv動画を圧縮することを覚えてから、
めっきり更新をしなくなっちゃいましたねw

んで当然、広告が出てしまったのでとりあえずなんか投稿しようかな~
と思って、腰の改良にチャレンジしました

続きを読む


12月31日時点での装備

前回から5カ月ほどたったので現在の装備晒し~

12月31日時点
【Lv・スタイル】Lv250微敏捷微健康wiz
【杖】[運比1/2][攻速43%][健康+49]山登り杖
【ブ】[火抵49%][水抵30%][Wiz+4]マーブルガーゴイルのブローチ(風弱化12%)
【首】[HP率90%][HP率100%][火抵40%]鋲付きカラー
【頭】[HP率98%][HP率90%][___]アメジスティ
【背】[HP率60%][HP率66%][魔抵3%]マント
【腰】[健比1/2][水抵40%][HP率39%]鎖輪のベルト
【手】[攻速31%][攻速35%][___]皮のグローブ
【体】[HP率90%][火抵12%][水抵13%]セーフケージ
【足】[敏比1/2][敏比1/2][敏比1/2]スピコマ①解放
【指1】[透明][RS5][自リロ]タート5
【指2】[全異常42%]希望の指輪[シールド]Lv10
【指3】[全異常49%]スカルリング
【指4】[全異常43%][火抵12%][水抵15%]レザーリング
【指5】[全異常44%][火抵12%][水抵15%]レザーリング
【指6】[薬回196%][後退75%][水抵12%]レザーリング
【指7】[薬回181%][後退58%][自リロ]レザーリング
【指8】[致命75%][水抵14%][火抵13%]レザーリング
【ミニP】土ツイン(健康+110、土抵抗+70%、回避+6.5%、キュア31.4%/秒)

【 力 】162 【敏捷】545 【健康】490 【 運 】185
【知識】329 【知恵】215 【威厳】169 ステ未振り996(その時の気分で敏捷健康運に振り分け…)
【最大HP】6539 【最大CP】1048 【防御力】121 【薬回復】377%
【火抵抗】239% 【水抵抗】238%【後退転倒抵抗】139% 【致命打抵抗】117%
【呪い抵抗】316% 【低下系抵抗】316% 【異常系抵抗】404%
【攻撃速度】111% 【スキル】69

続きを読む

wiz用オプションについて

こんばんはです~

え~とwizの装備に限定して、GVに役立ちそうなオプションをまとめてみました~
WIZ_OP.png
見てもらえれば分ると思いますけど、
赤いところが他の部位に付けるより有利なオプションですね~

杖に付けるお勧めオプションは、運+、運比、攻撃速度、wizスキル(、透明)
ブローチに付けるお勧めオプションは、各属性抵抗、wizスキル
って感じですね~

もちろんここに載って無いオプション(キャンペーンで付いた奴とか)もありますし、
間違ってても何もできないので、自己責任でお願いしますね~

こういう風にまとめてみて分ったけど、
鎧に属性抵抗付けて喜んでて超恥ずかしいw

天上通いで属性抵抗上がってきてるし、
もう一度付けてるオプション見直してみないと。。。

足の最終装備

こんばんはです~
いやぁ、男子サッカー><
なんかテレビで見ててもどかしくてイライラしちゃいました。。
パスを回すばかりで全然シュート打ててなかったですね~
なでしこと比べてもワクワク感がないって言うか、追いつける気がしなかったです。。
もう少し奮起して気迫を持って試合してほしいですね~

さて、今日は足の装備について考えをまとめて見ました~
続きは追記に~

続きを読む

最新GV装備

前回から5カ月ほどたったので更新~

7月12日時点
【Lv・スタイル】Lv250微運微健康wiz
【杖】[運比1/2][攻速43%][健康+49]山登り杖
【ブ】[火抵49%][水抵30%][Wiz+4]マーブルガーゴイルのブローチ(風弱化12%)
【首】[HP率90%][HP率100%][火抵40%]鋲付きカラー
【頭】[運比1/2][致命54%][HP率93%]サークレット
【背】[HP率60%][HP率66%][魔抵3%]マント
【腰】[健比1/2][水抵40%][HP率39%]鎖輪のベルト
【手】[攻速31%][攻速35%][___]皮のグローブ
【体】[HP率93%][HP率100%][火抵28%]ブレストプレート
【足】[運比1/2][敏比1/2][HP率6%]鱗シューズ
【指1】[透明][RS5][___]タート5
【指2】[全異常49%]スカルリング
【指3】[全異常37%][火抵14%][水抵12%]レザーリング
【指4】[全異常43%][火抵12%][水抵15%]レザーリング
【指5】[全異常44%][火抵12%][水抵15%]レザーリング
【指6】[薬回196%][後退75%][水抵12%]レザーリング
【指7】[薬回181%][後退58%][自リロ]レザーリング
【指8】[致命75%][水抵14%][火抵13%]レザーリング
【ミニP】土ツイン(健康+110、土抵抗+70%、回避+6.5%、キュア31.4%/秒)

【 力 】137 【敏捷】207 【健康】435 【 運 】410
【知識】304 【知恵】150 【威厳】54   ステ未振り996あるけど健康に~
【最大HP】12919 【最大CP】499 【防御力】417 【薬回復】377%
【火抵抗】185% 【水抵抗】155%【後退転倒抵抗】145% 【致命打抵抗】139%
【呪い抵抗】177% 【低下系抵抗】177% 【異常系抵抗】177%
【攻撃速度】111% 【スキル】66

青字はどうにかしたい部分

以前の装備は追記にしまっておきます~

続きを読む

230制限wiz最終装備の検討

こんばんはです~

生活環境が変わって欠片だしとかどうなるかちょっと不安だったんですけど、
どうにかこうにかやってけてますね~
もう1キャラぐらいいけるかな?とかも思うけど、
メインクエ進めるのが面倒なんですよねぇ・・・

長くなった通勤時間で何をやってるかといいますと、
制限回避wizの最終装備ってのを妄想してるわけです。
まだまだまとまりが付いてないし、ちょっと趣味的な考えとかも入ってるので公開しても全然参考にはならないですけどねw

そんなんでも良いよって人だけ続きをどうぞ~

続きを読む

現状GV装備

こんにちはです~
かけら抽出機の期限まで時間が空いたので、現段階での制限wiz装備についてメモメモ~

【Lv・スタイル】Lv215微運微健康?wiz
【杖】[運比1/2][攻速43%][健康+49]山登り杖
【ブ】[火抵50%][水抵50%][光抵13%]ゴーレムブローチ(土弱化5%)
【首】[HP率90%][HP率60%][火抵8%]鋲付きカラー
【頭】[運比1/2][致命54%][HP率93%]サークレット
【背】[HP率60%][HP率66%][魔抵3%]マント
【腰】[健比1/2][水抵40%][HP率39%]鎖輪のベルト
【手】[攻速31%][攻速35%]皮のグローブ
【体】[HP率93%][HP率100%][火抵30%]ブレストプレート
【足】[運比1/2][敏比1/2][HP率6%]鱗シューズ
【指1】[透明][火抵13%][水抵抗14%]レザーリング
【指2】[全異常38%]スカルリング
【指3】[全異常49%]スカルリング
【指4】[全異常43%][水抵6%][火抵8%]レザーリング
【指5】[全異常44%][光抵7%][水抵5%]レザーリング
【指6】[薬回196%][後退75%][水抵5%]レザーリング
【指7】[薬回181%][後退58%][自リロ]レザーリング
【指8】[致命74%][水攻Lv2][水抵13%]レザーリング
【ミニP】光ツイン

【 力 】131 【敏捷】245 【健康】1157 【 運 】350
【知識】263 【知恵】144 【威厳】46
【最大HP】9986 【最大CP】396 【防御力】342 【薬回復】377%
【火抵抗】123% 【水抵抗】144%【後退転倒抵抗】145% 【致命打抵抗】138%
【呪い抵抗】178% 【低下系抵抗】178% 【異常系抵抗】178%
【攻撃速度】113%

●杖
7億で買った運比攻速杖に健康をエンチャ増幅して完成。
健康をエンチャ増幅した理由は、狩り用チリwizのブローチ要求を満たすためw
●ブローチ
火抵抗Lv5水抵抗Lv5ブロを天然ドロップ。それぞれ増幅1回で最高補正になりました><b
ワーム破壊用に水弱化ベースにこだってるブログを見かけたけど、そこまでの気力が無いw
光抵抗をエンチャしてます。足りなければ増幅の予定~
●首
[HP率Lv5][HP率Lv4]鋲付きカラーを50Mで購入。致命打が付いてて力要求が無いベースなのでまあ満足。
[火抵抗Lv1]がエンチャしてあるけど、3億で増幅するよりLv2をエンチャし直したほうがいいのかな?
とりあえずHPの増幅が1回残ってるのでそれが最優先ですね~
●頭
買った時は[運比1/2][致命54%][HP率Lv3]だったかな?3億だった気がする。HPを増幅・再構成して今の状態に。
首のベースによっては致命打が足りない状況だったので、安い買い物だったと思う~
でも[致命打DX]レザリンを手に入れれば不要なOPになっちゃうね><
●背
ロトボックスからWHP品が出る以前から持ってた品。
ドリカムの倉庫にあったのを20Mで買ったような記憶がw何度か増幅して現状に。[魔法抵抗]をどうするか悩み中~
●腰
これも随分前から持ってる品。[健比Lv1][HP率39%]だったかなあ。購入額は覚えてない・・・
増幅1回で1/2にして水抵抗をエンチャ増幅。再構成しないで40%になったようが気がするけど覚えてない・・・
装備の見直し【腰編】でも書いたけど、[健比][健康][火抵抗]が自作の中では現実的な気がする・・・
●手
ロトのW速度手を増幅再構成しただけだけど、これによって速度ブロを外すことが出来た品。
空いてるOPに何をエンチャするか考え中~。でも妄想全開にするなら運比攻速フォムガが欲しいです。
●体
WHP品を増幅したんだったかな?これも結構前から持ってる品。
火抵抗エンチャも再構成せずに最高補正になった気が・・・
●足
W比率足を28億で購入したまんま。まったくの手つかずですw
HP率を増幅するのか、別のOPをつけるべきか悩み中~
●指
レザリンベースで揃えたいなあと思って頑張ってるところ。スカリンとレザリンで交換してほしい・・・
それから、属性抵抗Lv1なところをどうにかした方がいいのかな~
3億で増幅するか、エンチャし直しするか・・・ほんの数%の上昇にそこまでした方がいいのかなあ・・・
後は致命打を致命打DXにすることかな。そうすれば、頭を別の物にすることができるので~
お金があれば、希望の指輪に全異常抵抗つけたいな~w

とまあこんな感じですね~
一応の完成形に近づいてきているとは思うけどどうなのかな~
中途半端に運比付けるぐらいならHP効率つけて耐久性あげたほうがいいのかもしれない・・・
運と敏捷と回避について色々見て回るけど、良く分からないし実現できなさそうなのばっかだしw
後2週間ほどで今年も終わりますけど、来年あたりにはGV復帰したいな~

装備の見直し【杖編】【ブローチ編】

いよいよ明日アップデートですね~
色々と楽しみではありますけど、それよりも心配なことが・・・

最近、キャラクターデータの破損?というのが頻発しているようです
1アカウントで4キャラのうち3キャラはログイン出来て普通にプレイできるのですが
残りの1キャラだけログインできないとかなんとか・・・
んで運営に問い合わせると経験値なんかが巻き戻ってるそうです><
たぶん前回のメンテナンス時のデータになるんだと思いますが、
最近は2週間に1回ぐらいしかメンテしてないので、2週間前のデータに巻き戻りになるんですかね~
当然課金アイテムの時間はカウントされ続けてるわけですし酷いもんです><
アップデートもいいけど、そこらへんのケアしっかりして欲しいですね!

続きを読む

装備の見直し【指編】

●現状
【指1】[全異常44%][光抵抗7%][水抵抗5%]レザリン
【指2】[全異常43%][水抵抗6%][火抵抗8%]レザリン
【指3】[全異常37%]スカリン
【指4】[全異常34%]スカリン
【指5】[後退58%][薬回復181%][自リロ]レザリン
【指6】[後退75%][薬回復196%][水抵抗12%]レザリン
【指7】[致命74%][水抵抗13%]レザリン
【指8】[透明][水抵抗14%]セトリン5

だったかな?
替えで水抵抗40%ダブリンとワームブリーズ持ってた気がする
GV休止してから随分たって記憶が曖昧・・・
ベースがバラバラだけど仕方がない

知恵=初期値20+G補正24+アブソ100=144
威厳=初期値20+G補正24+称号2=44
合計=188(補正率0.188)

3種抵抗 158%(補正込187%)
致命抵抗 74%(補正込87%)
後退抵抗 133%
薬回復  377%

●改良案(現実)
【指1】【指2】については満足。
数値が低く見えるけど、現状のステでは全異常DXが4つ必要でして、
4つ付けるならこの補正値で足りてるので良いかなと思ってます。
属性抵抗のエンチャをしなおすぐらいかな。

【指3】【指4】についてはベース・数値ともに不満。
基本的に指のベースはレザリンで揃えたいと思ってるので。
防御を少しでも稼ぎたいし、ニケ履いても外れないし。実際にニケを履くかどうかは別ですけどね!
レザリンベースを探してはいるのですが、なかなか露店に出てこないですね><
この前見かけたけど10億↑でしたw

【指5】【指6】については満足。

【指7】【指8】についてはちょっと考えたい部分ですね。
致命打抵抗については別の部位に1個つけて無理やり100%超にしているので、
出来ればこんな感じで揃えたいところですね~
【指7】[致命DX85%]レザリン
【指8】[透明]レザリン

●改良案(理想)
理想となると、複合指になりますかね
指7と指8を一つにまとめて、こんなの↓とかね
【指7】[透明][致命DX85%][水抵抗15%]レザリン
指が一つ空けば、希望の指輪付けてステアップとか、水抵抗40%ダブリン付けたり
色々と自由が利きそう

●改良案(妄想)
妄想するとですね
【指】[全異常50%]希望の指輪Lv30
ってのが良いなあと思うわけです
装備要求がレベルだけですし、狩りで装備している感じでは、ブロックも良い感じです
某有名剣士さんが異次元に挑戦してましたですね
最近の全異常DX指の高騰の原因じゃないか~と思ってますw


ということでとりあえずは

求)全異常DX@2、透明、致命打抵抗DX レザリンベース指

ですね~

装備の見直し【腰編】

連日の更新ですね~
別に暇なわけなんですよ~

いや~、昨日のW杯予選見ましたけど、よろしくなかったですね~
試合開始から浮ついてる感じが伝わってきて、
(これはひょっとして・・・)とか思ってたら案の定先制されてしまいましたね~
後半どうにか追いついたから良かったですけどね~
ウズベキスタンはやっぱり強いな~と感じた一戦でしたね。

それから、ミニPキャンペーンが始まったわけですけど、
水Pが売られてました!
一億で・・・
600GEM+1,500GEMかかってるのは分かるけど、食べるためだけに一億は高いよ><
ん?食べるために買うって発想が廃人なのかな?w
では、本題w

●現状

【腰】[健比1/2][HP39%][水抵40%]鎖輪のベルト

[健比Lv1][HP39%]を50Mで購入して、エンチャ増幅して育てた自慢の品です。
でも最近は[健比Lv2][健康Lv10]が主流らしいです。
私の場合、HP効率のほうがHP自体は増えるんですが、防御力とか薬回復速度とかを考えると、
[健比Lv2][健康Lv10]のほうが良いのかもしれません。


●改良案(現実)
あまり替える気になれないんですよね~
最終のつもりで超頑張った装備だから。。。


●改良案(理想)
とはいえ、理想はあるわけでして、[健比1/2][健康+100]が手に入るならそっちの方が嬉しいわけで。
ドラツイの凋落によって水抵抗の優先度が下がり、
裏切バインドに対応するためにも、裏切で外れない腰に火抵抗というのは結構有効だと思うわけです。

[健比1/2][健康+100][火抵40%]鎖輪のベルト(健康+207,火抵+40%)<要求Lv213,力47>

こうなってくると作りなおしになってしまうわけなのです。。。


●改良案(妄想)

[健比1/2][健比1/2][火抵40%]ワイドロープ(健康+214,火抵+50%,その他の属性抵抗+10%,全属性吸収+10%)<要求Lv215>

全属性抵抗+10%や全属性吸収+10%など、必中の知識攻撃に対して有効ですよね。
健康Lv10よりも健比1/2のほうがレベルが上がり難いのとほんの少しですが健康が上がるので。
まあ、妄想ですからw

装備の見直し【ブローチ編】

●現状

【ブ】[攻速18%][水抵5%][威厳+11]サティロス紋章のブローチ…(威厳+11,攻速+18%,水抵+5%)<要求Lv129知恵46威厳51>

普通の攻速ブロにエンチャしただけのものです
手がW速度手になりそうなので換装予定です。

まったくの最初っからの換装なのでオプションのおさらい。
ブローチに付くGVに有効なオプションとしては、
[攻速Lv1]、[属性抵抗Lv6]、[全異常抵抗DX]、[致命打抵抗]、[後退転倒抵抗]、[大魔道師]
あたりでしょうかね。
[全異常抵抗DX]、[致命打抵抗]、[後退転倒抵抗]は指などで揃えてる人が多いためか、
露店でもほとんど見かけませんね。
私が注目したいのは[属性抵抗Lv6]ですね。
他の部位はLv4やLv5までしか付けられないため、稼ぎやすい部位かなと思います。


●改良案(現実)
3種抵抗については指で揃える予定。後退転倒抵抗も指で完備。致命打も指と首で完備なのですが、
首の選択肢を広げるために、ブローチに致命打を付けるのがよさそうです。

[致命打抵抗]弱化ブロをドロップor露店から購入
→足らない属性抵抗をエンチャ
→属性抵抗を増幅

[致命打抵抗][火抵Lv6][水抵Lv6]弱化ブロ(致命打抵抗+75%,火抵抗+50%,水抵抗+50%)<要求Lv215以下,健康75以下,威厳60前後>

ベース品は要求ステが健康の弱化ブロが望ましいです。
また、威厳要求が弱化%の3倍になるので、20%弱化あたりまでが限度になるでしょうか。

ベース候補品
炎紋章<Lv2,健康25,威厳1~5%*3>、フーフー<Lv21,健康32,威厳6~10%*3>、
ブレイジャー<Lv40,健康41,威厳11~15%*3>、火鬼紋章<Lv61,健康53,威厳16~20%*3>、
オクトパスタング<Lv10,健康50,威厳1~7%*3>、凍破紋章<Lv25,健康61,威厳8~14%*3>、キャストアイ<Lv42,健康74,威厳15~21%*3>、
ゴーレム<Lv2,健康15,威厳1~12%*3>、クレイゴーレム<Lv30,健康20,威厳13~24%*3>、
ガーゴイル<Lv0,健康15,威厳1~7%*3>、マーブルガゴイル<Lv20,健康21,威厳8~14%*3>、エボニーガゴイル<Lv39,健康29,威厳15~21%*3>、
白い<Lv2,健康35,威厳1~5%*3>、眩い<Lv17,健康45,威厳6~10%*3>、
煌く<Lv34,健康58,威厳11~15%*3>、輝く<Lv52,健康75,威厳16~20%*3>


●改良案(理想)
特に理想ってほどでもありませんが、↓こんな感じでいいかなって気もします。

[火抵Lv6][水抵Lv6][光抵Lv6]ガーゴイル紋章のブローチ(火抵抗+50%,水抵抗+50%,光抵抗+50%)<要求Lv130,健康15,威厳3>

制限wizでアリーナに参戦してたころは一応光ツインにしてたのでTUにも耐えられたのですが、
花投げとマップ低下が組み合わさるとミニPのみでは抵抗不足になると思われるので、
光属性も付けられるところには付けていきたいですね~
(最近、シールドペアの買い叫びがあるようですが、制限BISさんが買ってるのかな~w)

光ツイン……………+80%
岩の谷マップ低下…-80%
花投げ………………-20%ぐらい
シールドペア………-15%

素材はスマグのNPCから400Gで買えるので、とにかくエンチャして壊れたり違うOP付いたら捨てる。
というのを続ければ、火と水と光が付いた低要求弱化ブロと言うのは作れそうです。
ただし、増幅で12億以上(Lv2からLv6まで4回×3属性)かかりますのであくまでも理想ってことです。


●改良案(妄想)
ユニークもないし、攻撃するわけでもないし、
特に妄想することがないですかね~
メテオwizにでもなるのなら話は変わりますけどね~

装備の見直し【杖編】

●現状

【杖】[攻速41%]山登りDX

ありきたりな攻速山DXですね
健康+50が優秀なので多くの人が山DX杖をベースにしてると思います。
速度微妙だけどフレーム変わらないのでこれでOK

●改良案(現実)
これを改良するとなると再構成して50%に近づけるぐらいしかないのですが、
フレームが変わらないと思うので、たぶんやりません。
それよりもオプションが空いてるので、
属性抵抗をエンチャして属性抵抗Lv4を二つ付けたほうが意味があるでしょうね~
火か水か光か、全体的なバランスを考えて足りない属性を付けるのが良いと思います。

●改良案(理想)
属性抵抗を完備するというのも捨てがたいですが、
回避に憧れを持ってる私としては、運比が付く場所には運比を付けたいと思ってます。
しかも6フレ(129%)以上を維持したいとなると、どうしても攻速Lv3と運比Lv2の複合となってしまいます。
装備要求が制限を超えないベースを考えると、山登り杖or鋼の杖のどちらかとなります。
(マウンテンクライマーとかいうUも対象ですが意味がないので除外w)
オプションを付けてみると、

[攻速Lv3][運比1/2][火抵Lv4]山登り杖…(健康+5,運+107,攻速+50%,火抵+30%)<要求Lv148>
[攻速Lv3][運比1/2][火抵Lv2]鋼の杖……(健康+10,運+107,攻速+50%,火抵+15%)<要求Lv213>

属性抵抗のことや入手のしやすさを考えると山登り杖が良いですかね。

[攻速Lv1]山登り杖を1Mで購入
→魔力抽出機で[運比1/2]を付ける
→攻速の増幅2回
→エンチャ文書で属性抵抗をエンチャ
→属性抵抗の増幅

最初の魔力抽出機が成功率20%と低めですが、そこを乗り切れば着実に目的に近づけますね。

●改良案(妄想)
[攻速Lv3][運比1/2][運比1/2]山登り杖…(健康+5,運+214,攻速+50%)<要求Lv166>

[攻速Lv1]山登り杖を1Mで購入
→魔力抽出機で[運比1/2]を付ける
→攻速の増幅2回
→鏡の魔法書で杖をコピー
→神秘鏡で運比をコピー

魔力抽出機成功率20%
鏡の魔法書成功率34%
神秘鏡成功率20%
と難関が3つもありますねw
やりたい人はどうぞといった感じですw

T速度杖を作ってみよう

T速度杖を作ってみようと思った。
手順を考えてみた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手順1:
 W速度杖を作る。[攻速Lv1]山登り杖(①杖)をボルティッシュのNPCから購入。
 神秘鏡は成功率20%で失敗すると素材も消えるので、5回目で成功と仮定すると、
  ①杖5個 …………… 0.05億
  神秘鏡5個 …………50.00億
          計50.05億
完成品:取引不可[攻速Lv1][攻速Lv1]山登り杖…②杖

手順2:
 ②杖を青増幅させる。
  青増幅4回 …………12.00億
  赤石4個 …………… 2.00億
          計14.00億(12.00億)
完成品:取引不可[攻速Lv3][攻速Lv3]山登り杖…③杖

手順3:
 ③杖を鏡でコピーを作成する。性向-100にするのに7週間かかる。
 鏡の魔法書は成功率34%で失敗すると素材は破壊されるので、3回目で成功と仮定すると、
  鏡の魔法書3個 ……15.00億
  赤石21個……………10.50億
  天上2個 …………… 1.20億
          計26.70億(16.20億)
完成品:取引不可[攻速Lv3][攻速Lv3]山登り杖…④杖

手順4:
 ④杖のオプションを神秘鏡でコピーする。
 神秘鏡は成功率20%で失敗すると素材も消えるので、5回目で成功と仮定すると、
  ④杖5個
   鏡の魔法書15個…75.00億
   赤石105個 ………52.50億
   天上10個………… 6.00億
  神秘鏡5個 …………50.00億
          計183.50億(131.00億)
完成品:取引不可[攻速Lv3][攻速Lv3][攻速Lv3]山登り杖…⑤杖

手順5:
 ⑤杖の取引不可を解除する。性向-100にするのに7週間かかる。
  巨匠の策略1個 ……10.00億
  赤石7個 …………… 3.50億
          計13.50億(10.00億)
完成品:[攻速Lv3][攻速Lv3][攻速Lv3]山登り杖
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手順1~5の合計が287.75億、赤石を集める手間賃を除いても219.25億が必要という結果になった。

 レシピ
  ①杖5個 …………… 0.05億
  天上12個…………… 7.20億
  神秘鏡10個……… 100.00億
  青増幅4回 …………12.00億
  鏡の魔法書18個……90.00億
  巨匠の策略1個 ……10.00億
  赤石137個 …………68.50億

ちなみに、手順1の段階から[攻速Lv3]山登り杖(⑥杖)を使ったとすると、手順1が55億になり手順2が不要となる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手順1:
 W速度杖を作る。[攻速Lv3]山登り杖(⑥杖)を露店から1億で購入。
 神秘鏡は成功率20%で失敗すると素材も消えるので、5回目で成功と仮定すると、
  ⑥杖5個 …………… 5.00億
  神秘鏡5個 …………50.00億
          計55.00億
完成品:取引不可[攻速Lv3][攻速Lv3]山登り杖…③杖

手順2:不要
完成品:取引不可[攻速Lv3][攻速Lv3]山登り杖…③杖
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手順1~5の合計が278.7億、赤石を集める手間賃を除いても212.20億が必要となった。

 レシピ
  ⑥杖5個 …………… 5.00億
  天上12個…………… 7.20億
  神秘鏡10個……… 100.00億
  鏡の魔法書18個……90.00億
  巨匠の策略1個 ……10.00億
  赤石133個 …………66.50億

212億ですわよ奥さん。

毎日毎日必死に狩りをしても1週間で1.25億しか稼げないというのに・・・

しかもレッドストーンも133個ですって。

2年半もやってられるか!

続きを読む

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Gvフィールド情報
黄鯖・オサマさん作成のパーツ
プロフィール

火之夜藝速男神(wiz)

Author:火之夜藝速男神(wiz)
レッドストーン橙鯖の制限G『Dreams_come_true』に所属してます。
このブログの内容は私個人の勝手な感想なので、何かありましたらコメントか耳でお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
